DXLIVEは2002年にオープンした業界最大手のアダルトライブチャットです。

国内最大級の規模を誇り、サービスの過激さと人気は業界No.1です。

 

DXLIVEの特徴と評価

女の子の数は、約20,200名(2019年3月23日現在)です。

女の子タイプは、素人・AV女優・学生・OL・人妻と幅広く在籍しており、質と数は業界トップクラスです。

人気キャストは、DXLIVEの TOPページの「女の子を検索するメニュー」の「人気」を押すと、

画面に出てくる「チャット中の女の子が」一押しです。

(アイドル級のカワイイ子が一杯!しかも外人もたくさんいます!!)

 

DXLIVEは登録されている女性のクオリティが格段に高いのが特徴です。

アイドルのような美少女からモデルのような美女まで、芸能人レベルの女性がたくさん在籍しています。

ライブチャット内に常駐している女性がたくさんいるので自分の好みのタイプの女の子が必ず見つかります。

 

DXLIVEは、アダルトライブチャットとしての長い実績があるのでサービスも洗練されています。

クレジットカードの決済は「DTI SERVICES」が行っているので、サイトの安全性に問題はありません。

また、DXLIVEは他のライブチャットに比べて料金が高いという評判があります。

但し、利用時間あたりの単価はけして高くありません。

その理由は女の子が直ぐに裸になってくれるので、実際の利用時間が少なくて済むため、お得なのです。

 

エロさの質が高くセックスアピール満点の過激プレイをする女の子が一杯!

待機中に本気でオナニーをしている女の子や、

直ぐ裸になってくれる女の子がいて楽しさも倍増です。

 

自分の好みのタイプの子と確実に出会いたいという本物志向の方にオススメです。

またサービス内容も豊富で、女の子がオナニーにしている時のバイブを遠隔操作することもできます。

オナニーの最中にスイッチのON・OFFができるので女の子をイカせる楽しさを味わえます。

 

さらにオナニーをタップリと楽しみたい方には「DXビデオ」をオススメします。

 

・スマホ対応状況・PCの利用環境など

DXLIVEは、スマホなどモバイル端末にも対応しています。

PCの利用環境・動作環境については基本的なスペックなら十分利用できます。

 

詳細は以下の手順で確認できます。
(1)DXLIVEのTOPページの下にある「利用環境ガイド」を押す。
(2)ご利用中のパソコンの動作環境を確認することができます。
(3)サービスの利用に最適な環境を確認することができます。
(同ページの上部の「スマートフォン」を押すと、ライブチャットの利用方法の詳しい説明があります。)

 

DXLIVEの利用料金&支払い方法

利用時間/購入ポイント/金額
10分 20ポイント (初回限定で無料登録すると約2600円分のポイントがもらえます。)
25分 25ポイント 約5,000円
50分 50ポイント 約10,000円

ポイントを購入する場合は、DXLIVEのTOPページの下にある「ポイント購入」を押すとポイント購入のページが開きます。必要なポイントを選び「購入する」を押して、入会時に登録したクレジットカードを指定すればポイントを購入することができます。

クレジットカード以外の決済方法には銀行振込・郵便振込による方法がありますが、銀行振り込みは手続きに時間が掛かります。直ぐに利用できるクレジットカードをオススメします。

<サービスの種類>
チャット・のぞき

<オプション>
2ショット・完全2ショット・2WAY・リモちゃ・おさわりペロペロ・ぶっかけ

<その他の機能>

秘密プレゼント・待ち合わせ
(待ち合わせは、女の子とチャットの約束をすることでポイントの浪費を防げます。)

 

イベント情報

「初乗りチャット20%OFF」待機中の女性に1番乗りしたら利用料金が20%OFFです。
「新人20%オフ!」新人マークのついた女の子と「チャット」か「のぞき」で利用料金が20%OFFです。

その他にも、期間限定で「各種の割引イベント」が多数用意されています。

 

 

 

DXLIVEの入会手順

まずはこちらから公式サイトへアクセス。

(1)DXLIVEのTOPページの下にある「チャット案内」の「無料チャット体験」を押す。
(2)「無料アカウント作成フォーム」を押す。
(3)メールアドレス・パスワード・スクリーンネームを入力する。
(4)クレジットカード情報を入力して「購入する」を押す。
(5)秘密の質問の答えを入力する。
(6)登録完了です。

※クレジットカードを登録する場合の(4)の「購入する」では、料金は発生しません。
(ポイントを購入した場合に料金が発生します。)

 

DXLIVEの退会手順

(1)DXLIVEのTOPページ右上にある「よくある質問」を押す。
(2)会員情報についての「Q3退会したい場合はどうすればいいですか?」を押す。
(3)「d2Pass会員様退会用フォーム」を押す。
(4)「条件に同意」「退会フォームに進む」を押す。
(5)退会フォームページに「メールアドレス」「パスワード」を入力して「送信」を押す。
(6)退会フォーム確認画面間違いが無ければ「送信」を押す。
(7)退会完了です。(処理に20分ほどかかる場合があります。)